2010年09月29日

もう秋だよ・・・

2010_0929_124925-P9290008.jpg

別荘裏のいつものお散歩コース紅葉

このコースはボーンのお気に入りです揺れるハート

2010_0929_124622-P9290004.jpg


夏の間、いっぱい頑張ってた高原キャベツが終わり、白菜畑になりました。


2010_0929_124613-P9290003.jpg


2010_0929_124818-P9290006.jpg


今年も美味しく出来ますように犬(笑)


ニックネーム ボーンママ at 20:10| Comment(0) | TrackBack(2) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年09月08日

もうすぐ秋

028.jpg



別荘から車で10分ほどの場所にある“鬼押し出し”に行ってきました。

さすがに平日。。。

観光客も少なくてゆっくり歩けました。


026.jpg


浅間山がど〜んと目の前

迫力があります。

032.jpg


ボーンは匂いチェックに夢中になってます。

031.jpg



溶岩てすごいね。。。

033.jpg



日中はまだ暑いけどだいぶ秋らしい風に変わってきました。

高原の夏は短いです。

もう朝晩は長袖を着てます。

ボーンは元気いっぱいクマ

毎日、朝起きた時から楽しくて仕方ない様子です黒ハート犬







ニックネーム ボーンママ at 10:55| Comment(0) | TrackBack(7) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年08月26日

久しぶりの更新

2010_0821_073734-P8210005.jpg


毎日 北カルで楽しく過ごしています。

ボーンはなんだかたくましくなったみたい。

相変わらず私にべったりの甘えん坊は変わりませんが。。。猫(笑)


2010_0821_171246-P8210018.jpg


高原のさわやかな空気の中、とっても健康的に暮らしてます。
ニックネーム ボーンママ at 21:37| Comment(0) | TrackBack(1) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年08月14日

北軽井沢

100725_142838.jpg
8月後半から生活全般を北軽井沢に移して行こうと思ってます。

高原の空気と冷たくては美味しい水は犬たちを元気にしてくれます。
ニックネーム ボーンママ at 20:45| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年04月03日

みんなでお花見

P4030003.jpg


ちょっと〜

フライングしてるよ〜


P4030002.jpg

みんなと一緒に並んでね


P4030008.jpg


今日の午後から家の近所の石神井川沿いにお花見に行って来ました。


桜ず〜っと続いてるので見ごたえがありました。


毎年ここで観る桜が楽しみです。


P4030017.jpg

来年も皆で仲良く並んで写真を撮ろうね桜
ニックネーム ボーンママ at 18:52| Comment(3) | TrackBack(3) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年03月26日

フリスビー大好き

先週の連休は別荘で過ごしました。

お天気と思ってたら嵐に変わり、雪まで降って不安定なお天気だったけど。。。

合間を縫って結構遊ぶことが出来ました。



P3220030.jpg


近所のお店でフリスビーを買ってあげたら。。

ボーンは得意になって遊び始めました。

P3220023.jpg

P3220032.jpg


バリバリバリ・・・

遊び方が違うと思うけどあせあせ(飛び散る汗)

P3220042.jpg

P3220047.jpg


P3220048.jpg


何でもかんでも楽しかったボーンですウサギ
ニックネーム ボーンママ at 20:52| Comment(0) | TrackBack(2) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年03月14日

皆で散歩

P3140003.jpg

先日ネットショップで注文した私好みのお洋服を着てお散歩です犬(笑)

P3140009.jpg

P3140007.jpg

キョロキョロしちゃって周りが気になります

P3140011.jpg

ここは。。。

車で5分の光が丘公園です四葉

久しぶりにみんな揃ってお散歩です。

パパが全員連れてると大変もうやだ〜(悲しい顔)

P3140017.jpg

なのでいつもベントンとユニチーム
ルビとボーンの2チームに分かれてお散歩してます猫(足)
ニックネーム ボーンママ at 19:43| Comment(0) | TrackBack(6) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年03月11日

すっきりしたよ

100310_195944.jpg

久しぶりのトリミングp(^^)q


切りごたえがあっただろうなぁ…


おリボンはすぐに取れちゃいました(>_<)
ニックネーム ボーンママ at 09:30| Comment(0) | TrackBack(6) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

パソコン不調

100310_220736.jpg
最近またまたパソコンのご機嫌が悪くて(>_<)


携帯からの更新はめんどくさい(+_+)


画像って一枚しか貼れないのかしら?


昨日、中目黒のカフェで

ボーンのお散歩用のBagを買いました。


体重6,3キロ…


Bagのサイズは当然L(-.-;)
ニックネーム ボーンママ at 09:25| Comment(0) | TrackBack(6) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年03月10日

トリミングo(^-^)o

100310_195836.jpg
午後からBagにボーンを入れて


電車に乗って


行ってきました(^O^)


はぁ…


疲れた。



一度家に戻り、お迎えはパパと車で行きました。



帰りは娘も合流して中目黒で食事をしました。
ニックネーム ボーンママ at 21:49| Comment(0) | TrackBack(4) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする